どーも、ラルフです。
もう5月になりましたねぇ、早いもんです。
ハレらじがスタートしてもうすぐ一ヶ月ですよ、早いもんです。
せっかくなので、ここで四月放送分を振り返って見ましょうか。

記念すべき第1回は4月7日でした。実はほとんど台本を読むだけだったのは内緒。いやぁ緊張しまくってましたね僕は。他の三人はどうだったんだろう。ひとみんが先導してくれて本当に助かったんだよね。
第2回は少し慣れて…いや、変わんないね1回目と。この回は台本がほとんどなくて、一瞬喋るのが怖くなりましたね(汗。ウラ話的なことだけど、収録時間が予定よりオーバーしちゃって大変だったんだよね。ディレクターさんに大変な迷惑をおかけしました…。
んでもって、第3回は自己紹介に趣味を一つ紹介したね。今後、自己紹介にはあんな感じで追加コンテンツを混ぜて行くよ。お悩み相談はファッションについてだったね。これまたウラ話だけど、この回の収録でディレクターに「男性陣の声似てるよね」って言われて、僕が「年功序列で僕が声変えていきます」って言ったら「変えれなかったらクビだね」って言われたの。あれは冗談だったのか本気だったのか今ではわからない…。
最新回の第4回では好きな食べ物でたこ焼きって言ったらわかちゃんに「たこ焼きみたいな顔してるよね」って言われた、…あの人ほんわかしてるけどナチュラルに言葉の暴力振るってくるよね。こわいわー。あとはやっぱりZUMIさんの「ピーマン」は後世に語り継がれるよね、うん。

そんな感じかな。だんだんメンバーのキャラクターも定着してきて、リスナーの皆さんもハレらじのヒエラルキーがわかってきたと思います。僕が底辺です、ええ。僕のいじられキャラはどこで定着したんだろうか
…。
まだまだ始まったばかりですが、応援してくれると嬉しいです。

それではまた