はじめまして♪ DJわかちゃんです♪( ´▽`)

ついに!!!ハレらじ放送が始まります!

メンバーみんなと素敵なラジオを作っていくので是非是非よろしくお願いします♪





そんなこんなでレギュラーラジオ番組が4月7日金曜日から放送開始されます♡

「アッパレ晴れだよハレらじ!」

かわさきFM(送信周波数:79.1MHz)
毎週金曜22:00〜23:00放送番組 「Music Bunker★δ」内 後半30分枠

パーソナリティー:ハレルヤひとみ、DJわかちゃん、ZUMI、ラルフ杉崎

〜 みんなの心を晴れにする、アットホームでハッピーなトーク番組 〜

毎週金曜日、夜の22時半から要チェケラッ!!!


※ ラジオネームと住んでいる県を入れて送ってね♪

twitterもフォローしてくれると嬉しいな♡
@HareRadio


沢山のお便りをめ〜〜〜っっっちゃお待ちしております♪

宛先はこちらまで👍🏻
hareradi@music-bunker.com





DJわかちゃんでした♡♡♡⊂((・⊥・))⊃