また今日もみてますよ。

ロマンスは別冊付録。

なんかさー、なんていうのかしら、すでにラブモードじゃないかなとか思うんだよね。

良いんだけどさ。

観てると、気持ちがダニになっていきます。

『ウノや〜』

と言いたくなりますね。

私がまた今のところですね、イジョンソクドラマって言うのは、何となく男性の初恋を思わせてくれます。


初回のこのシーンとかあんまり意味わからなくて、どこぞの国の映画ですかね?みたいな感じでみてたんですが、この時まだウノも若かっただろうにね。


私という人間は、観るドラマで、すぐ推しになるようなので笑

ジョンソク推しもします。


けど、ヒョンシク氏やシワン氏がまた活発になりましたら、そこの推しは変わりませんw


ジョンソクさんが人気があるわけがなんかわかりますね、えーとですね、背が高い。

なんか身近にいそうな感じ。(失礼なのか?)

TPOが多様な気がする。

ちなみに4話のこのシーン良かったです。

5話に繋がってましたね。

夏目漱石まだが出て来ましたよ。

『月がきれいだというのは好きですと伝えているようなものだ』

と。なるほど、じゃあ、ウノは何回も『好きだ』って言ってたってことですね。ふむ。


この女性は編集長のウノが好きなんですね。

バッサリフラれた感じだったけど、好きなものは好きだって感じですよ。

でも、相手はウノが大好きなヌナですからね。


男性の初恋モノっていうのは、意外とやられますね。


実はhappinessもヒョンシク氏の初恋の相手が、ヒョジュさんで、もう大好きで大好きで…って感じでしたよね。(内容ゾンビでしたけど)


ちなみに大体推しがあると議論させていただきますが、髪の毛が下ろしてるのと、あげてるのどっちが良いですかね。


アップなジョンソク(髪の毛ね)

何度も使うが、下ろしてるジョンソク。

今のところ下ろしてる方がいい…かな。

ちなみにシワン氏も別人かのような、髪型。

どっちもチャングレ。


他にも考えたら、後ろ髪ありなし論争も出来ますよね。


ヒョンシク氏はない方が良いよね。

とか言いつつ、あるのもカッコよいのを見つけた。

どっちにしてもカッコ良い。


生まれた孫っちの耳が誰かに似てる!と思って、これはヒョンシク氏じゃないか!と思って娘に言ったらフツーに『耳だけ旦那に似たんだよ』と言われて、そうか…と引き下がりました。当たり前さ、ヒョンシク氏の子供じゃないもん笑笑


というわけで、あんなに向上心はないけど、気持ちはカンダニになっているというお話でした。


ちなみに2PM好きなナースにそう言えば、誰推しですか?と改めて聞いてみました。


この方でした。

いつも『昔はイモだったのに、今は人気ですもんね〜』っていうから、勝手に除外して、勝手にテギョン推しかと思ってました。聞いたらそうでもなかったです。

今はなんか違うメンバー言ってましたけど、よくわかんなかったです。ごめんなさい。


やはり2PMを10年以上追いかけている人の細かい説明は面白いです。


(画像はお借りしました)