観てますよ(ビッグマウスどうしたよ)

去年は開始30分程度で観るのをやめてました。(なんせそこで止まってたから、あーここまで見たんだな、と。)


この元ダンナさんは、とてもクズ男子が似合う。

ハイバイママでも嫁に尻敷かれてたよね。

でも、やはりここは、

ジョンソクさんなんでしょーね。

あのですね、もう、なんて言うんでしょう『ヌナ』言ってますけど、

初回からだいぶ好きがあふれてますし、ある意味プレイボーイなフリして、ヌナに一途すぎるわ。

と思いながら観てます。

内容もわかりやすいので、サクサク4話までみて、いい加減に寝ようやって感じで過ごしてます。時間を忘れたら、結構進んでしまう。

妄想が広がってどうしようもない(まだ4話だけどね)

あり得ないとわかってるけど、こう言うことあるんじゃないの?と勝手に思う。


ある意味幸せになれるドラマ(´∀`*)


これから色々あるんでしょうけども…

『ロマンスは別冊付録』で検索すると、『ダニ嫌い』と出て来ます…なぜ?w

年上女子に夢を与えてくれてるのに…笑笑



内容としては、ずーっとずーっとジョンソクさんがナヨンさんのことが好きで、ナヨンさんにとっては弟分のようで頼れる相手…というのが今のところ。

ジョンソクさんは作家さんで、教授で編集長ですが、ナヨンさんは彼が頑張っている間、家庭に入りまた頑張っていたけど、ある日社会に一人で放り出されてしまいます。

ジョンソクさんの一途さがね、なんて言うか『バレバレですよ〜』と、観ている方は思います。

それがいいんだろなー。


あとこの方もこのドラマでは外せませんね。ウィハジュンさん。

ジョンソクさんと仲良しの俳優さんと言われてますが、このドラマで共演したからなんでしょうか。

個人的にはジョンソクさんの仲良しはジェハさんだとおもうんですがね…

↑日本のファンミにも一緒に来てたよ。


さてさて、たまにはこう言うほっこりするドラマも好きです。

どうでもいいですが、ヒロインのイナヨンさんがウォンビンさんと結婚した時はホントにビックリしたんだよ。

何やら田舎でひっそりと結婚式を挙げたようですが。しかも、ウォンビンさんは広告には出ているものの、現在映像作品には出演してないってね。

韓国のキムタクいわれてましたね、そういえば。


ロマンスは別冊付録をみながら、日々を過ごしてます。職業病か久々に腰痛の発生してます。なんだろな。なのに、今日は孫っちの風呂を入れると娘にダダこねて入れました笑笑

ベビーバスでお風呂入れられるのは、ほんの少しの期間ですもんね。



あとは…

キタキタキター(・∀・)

ZEAのマンネのお二人。

ヒョンシク氏とドンジュン氏。

どちらもZEAのメインボーカルと言ってもいいでしょう✨✨


事務所は別々になり、事実上の活動停止でシワン氏含めて個々の活動に注力していますが、今でもメンバーは仲良しなんだそう。

それがよくわかるツーショット。

鼻血出そうでした。


(画像はお借りさせていただいています)