あなたが眠っている間には半分過ぎました。

サクサク観れているのが、自分でもビックリ。

多分1話40分程度なのもサクサク観れているわけなのかな、と。


で、そこで、やはり気になるジェチャンことイジョンソクさんを調べてみました。


いや、ドラマみてたらとりあえず調べてみようと思うよねww


1989年9月14日生まれ

A型 186cm 65kg 

韓国 龍仁市出身の34歳。(ここ、ヒョンシク氏も同じ出身地だったよーな…)


モデル出身。(だろうね…)

歌手で女優のIUと交際中。(ここは全然良いね)

兵役済み。


なるほど、1988年組(パクソジュンやイムシワン)とは一つ違うんですね。

よく調べてみたら色々なドラマに出ているようで。

私的にはちょっと話し方に特徴があるような気がするんですが、ここが良いのかな?

私が彼で驚かされるのは、身長だけではなくて、この手足の長さと肩幅の広さではないでしょうか。

そりゃ、スジちゃんに『カニ』と登録されるわけですよね。

あなたが眠っている間にでの役柄ジェチャンはとてもキュートです。思わず、プッと吹き出してしまう感じですし、スジちゃんのことも好きバレすぎるわ、って言いたくなるほど。

それは第1話のここに繋がってからになると思うんですね。このドラマ、ラブラインもありますが、私の好きな法廷もの笑笑

あと、夢の中の話とのリンクなど…確かに面白いかも。

で、この2人ともう1人、ウタク役のチョンヘインがね、前にどこかで見たんだけど、スジちゃんを密かに思う役をやってるとかでね。

めちゃくちゃ優秀なんですよ。影があったとしても。

そのあとですかね、国民の年下彼氏になったのは。

そーよね、前にこれを見ようと思ったのはチョンヘインが出てたからだったね、そう言えば。

ある春の夜にとは全く違うキャラです。

というか、それだけ大人になったと言うことで。


そして、思い出したことがひとつ。

この2人、仲良しさんなんですよね。



そうそう、このドラマをきっかけに仲良しになって一緒に旅行行ったんだよ。そーだそーだ。

それも北海道…

噂では、定山渓の良いところに泊まったとか何とか。北海道を楽しんでくれたようで何より。


…ってチョンヘインメインで見てたけど、

イジョンソクと一緒じゃんね。


そして、このドラマのサブキャラの役の方がみたことある方ばっかり。


ジョンソクさんの事務所の事務員の女の人は、『その年、私たちは』でヒロインの行きつけのお店の女性店主でした。

他の検事さんの事務員さんは『それでも僕らは走り続ける』でシンセギョンのルームメイトで先輩、多分先輩だけど、大学の後輩検事は『医師ヨハン』でイセヨンの妹の役だったと思う。

スジちゃんの同僚の記者は、『ロマンスは別冊付録』のイナヨンの元夫だったり、スジちゃんのオンマは『涙の女王』のヒョヌのオンマ。

そしてそして…煮干し顔のジェチャンの事務所の捜査係長は、


思い出したよ、あのトボンスンのヒョンシク氏の会社のちょっと意地悪な上司だったような…


脇役はどのドラマを見てても『あ!この人だ!』と思いながら見るのが楽しいですがやっぱり私は、


ムンテユ推しは変わらず笑笑


(画像はお借りしました)