仕事中にテレビがついていて、利用者さんの隣に座りながらこっそり観る。


コードブルーは3rdシーズンが面白いでしょーよ!


むしろ、それまで見たことなかったんだがね…

救命ドラマ好きとしては(いま勝手に決まった)、

最高!仕事しながら好きなドラマ見てるの最高!(仕事しなよ…)


山Pとか全然興味ないけど、コードブルーの山Pは好き。

ホントは脳外科医希望なんだよね。

最終的にトロント行っちゃったんだよね。

↑この劇場版のラスト好き。(劇場版だったよね?)

仕事してて、良いとこで終わったわ〜と思ったら、

『引き続きコードブルー3をお楽しみください』

って出ちゃったのね、テレビのテロップが。

そうしたら、偶然にも私の休憩時間。


ミーティング室に走っていき、テレビを入れて、

コードブルー鑑賞。


満足すぎる…

って、今日の予定では『涙の女王』を観るんじゃなかったのかww

予定変更はいつでもありえる。



ガッキーも後輩ができて大人になってるしさ。

この2人はラブラインと言うよりも、信頼関係があると思うんだ。

なぜかコードブルーの話になると白熱する。


考えたら、最近の韓国ドラマブーム前にハマったんだね、これ。テレビでリピートして見て、DVDレンタルして遡って観たんだよね。

それで今度はサブスクブームで観ようとしたら、劇場版しかやってないのね…。

鼻息荒くして観ましたよ、コードブルー。

次は、GW明けの放送だそうです。


ちなみにこのドラマも好きです。

監察医朝顔ね。


どんだけ医療ドラマ好きなのって話ですがw


帰って来てからは今日はこんな気分ですかね、と観ていなかった先日の『PICU』を観て泣く笑


何がってさ、命の尊さを教えられてると思うドラマ。


たまに私は日本に帰国して笑

日本のドラマを観るけど、最近のドラマは観ませんね、でも今回そう言えばまた山Pに興味ないよとかいいつつ、山Pの新ドラマ録画したのに、第2話録画し忘れたね…

これはね、絶対的に思うのが、


キムスヒョンのせい!!

キムスヒョン>山Pだったと言うことが証明されていた。が、コードブルーに関しては違うのだった…。


涙の女王を見てから考えよか…新しいドラマは。


で、SNSパトロールでは、先日日本でファンミしたヒョンシク氏


誰かわかんないww

けど、ヒョンシク氏はファンの方が作った飾りのところに行ったってことで良かったですかね。


ヒョンシク氏ってなんか可愛くて良い人すぎるんじゃないかと思うんだよねw

シワン氏と違った意味で良い人!

シワン氏は優等生。

ヒョンシク氏はホント、マンネの可愛さがあると思うんだ。


で、日本に一時帰国しましたが、韓国ドラマにリターンします✈️


世の中はGWですね。

私にはほぼ関係のない話なんですけど、

なぜか2連休あるんですよ…

これは奇跡。

1日ぐったりして(ゆっくりしてとも言う)もう1日はうちの人とお出かけしようかと…


そんでもって、娘の出産予定日まであと1ヶ月となりました。


来週以降は、私もそんなに遠くへはいけないので(娘がいつお産するかわからないので)

GWを楽しもうと思います。


(画像はお借りしました)



相変わらず今月もトムとジェリー