あれこれ悩んでいた割に、今みてるのが、


涙の女王です。


今日の職場での昼休みの話題はコレ。

1日1話と決めているので、まだ今日の昼の時点では1話を観た私、4話まで観た主任、そして完走したオンニとベトナムちゃんで盛り上がり。


で、最終話終わってどうだったよ?


と聞いてみたところ、ベトナムちゃんが旦那さんが夜勤でいなかったので、初めて家でビールを2缶飲んだ話になり…


『ハッピーエンドなんだよ?ハッピーエンドだってわかってたけどなんかなーと思って』


と言っていた。どう言う意味だww

真剣にビールを1人で初めて家で飲みながら、半ばヤケ酒?な結末なんだろか。

現在私は、


ちょうどチャンゴレが出て来たところで、


↑参考までに『たった1人の私の味方』と言うドラマではチャンゴレと言うとても良いお兄さん、いきなり病に倒れる人だった。



この美男美女のお二人は大いに揺さぶられるところなんでしょね。


キムスヒョンなんて1話目と2話目なんてちょっとクズ夫なんじゃないかと思ってたけど、やっぱりキムスヒョン違うね。

この人のカリスマ性ってなにww

ちょっと冷徹な感じの嫁ちゃんのキムジウォンさんて、『太陽の末裔』やうちの娘が神の韓ドラと言い切る『サムマイウェイ』で観たりしてたけど、このドラマのキムジウォンさんもさすがに神。

ケミがすごいね。

話の内容としては、複雑だけど、この財閥の娘と地元の名士の末息子が普通に恋愛して、結婚して、現実にちょっと冷めちゃった感じなのかな。

だけど、ヒョヌもヘインも賢いやり手なんだよ。


まだ3話のオープニング観てほっこりしたところですが、また地道に観ていきましょか。


しかし、いつもこの方残念な感じな役が多いですね。確かヴィンツェンツォにもテギョンの弟役で出てましたね。

あと、オンマ。

この人もよく見かけますね。

『星から来たあなた』では、チョンジヒョンのお母ちゃんでしたね。


何だか出演者そのものがオールスターズな感じですね。私は見始めたばかりなので、情報だけが先走ってる状態。

ぼちぼち観ます。


現在、日本にてファンミーティング中のヒョンシク氏。

この画像を見たときに∑(゚Д゚)って思ったのは私だけじゃないはず。

これは初日で、

2日目はこのスタイル(横にいる方は司会の方ですね)今日の幕張はまた違うスタンス。

早くシワン氏も来日しないかなー。

映画出るとか何とか書いてたもんなー。


そしていきなり重圧のかかるチソン氏の新ドラマも楽しみだね。絶対面白い。


だーかーら、勉強しなさいって、私。

してなくはないけど、理解もしてない笑

過去問やめて、ワークブックにしようかとか、勉強しに行こうか、とか考え中。


みんな300時間は勉強してるっていうのに、私と言ったらもう…


その300時間は韓国ドラマに…



(画像はお借りしました)