ヒョンシク氏が来日中ですね。


手が大きい。

いつも思うが指が長い。

来日にともなってなのか、インスタも上がってね、

なんでしょう、この顔。

さすが王子様はちがうね。

と、思っている最中です。

妄想だけが膨らむって言うのはこう言うことなんだな、と思ってます。ww


ここ数日、こっちは暖かくて、いよいよ年に一度のお楽しみのサクラが満開になってます。

昨日今日は、27度くらいの気温で。


車を運転していると、サクラがキレイだねぇ、とか色々おもうんだけどさ、


それと大体共にやってくるのが、


花粉症だよ、花粉症。


この暖かさはシラカバ花粉が飛んでくるんだよ!

だから、くしゃみとゼーゼーの闘いです。

抗アレルギー薬のんでもあんまり効かないけど、なぜかマスクは効力あります。



なので家にこもって、


観てますー。

ようやく10話なのに、すでに良いところだと思います。

折り返して物語は進んでいるところです。

ね、同僚?恋人?の弁護士さんの人間力の大きさとかさ。

そうだよね、被告人の声は聞いても、被害者家族の声が聞こえないのが裁判と言われたらそうかもしれないなー。

と、思うところもあり。

ヌナみたいな存在だったけど、やっぱりヌナじゃなくて、初恋の人。


で、一年後再会したら、スハは記憶喪失だし、殺人容疑で捕まって記憶がないから『したかもしれないです』って言うし、


一回見出したら止まらないやつだよね、これ。


目が疲れないように程々に観てますが、観ると2話はみてしまう。


そして、そして、私に悪魔のメールが。


U-NEXTのリトライ30日間無料キャンペーン


のお知らせ。

キターーーー(・∀・)

みたいみたいみたいー!

でも、他にも観たいのあるの。


困ったけど、申し込みがGW中だしとりあえず申し込もうかwwって感じです。


まだ悩む。

私の勉強どこいった…


(画像はお借りしました)