わかってはいるが、ヤク中ってね…でも楽しみ。


今日は朝から娘の妊婦健診の付き添いでしたので、昨日の夜はなるべく早く寝なきゃと思ってたんですね。



5話に突入したとたん、いきなり最初が気になり出す私。


いきなり第一話から早送りしながら2話まで見たんだけど、


予定時刻は過ぎたよね笑笑


これ終わったら次はこれみようかと思ったんだよね。


ピノキオっていうんですか?

前から勧められてて、見てないやつ。

トッケビとかもそうなんですが…

そうしたら、今日インスタのNetflixkrにアップされてたのだよ。

これね、そう、15分だけ見たの。

ジニョンが私を呼んだ笑笑


何なら週末日本に来ますよね、ヒョンシク氏。

これはまたインスタとか旧Twitterとか沸いちゃうよね、絶対。


そんでもってゴールデンウィークは、


シワン氏も呼んでいる笑笑


そしてそして何より、


これも待ってて。

多分、待ってるうちに遠ざかるのかな、とか色々。



推しが多い生活って大変だよねw