悪魔判事も視聴終了してですね。


余韻に浸ってはいるんですけど、次はこれみようとかずっと思ってたのに、


ジニョンとボヨン待っててね!とか言ったんですけども、予定ではみる予定っていうか、15分くらい見たんです。

ジニョンが若き日のボヨンに『フーフー』って深呼吸教えてるとこらへん。


それ見ながら携帯いじってて、当たり前なんだけど、このドラマは不倫もの…なんですってね。

いや、不倫ものは嫌いじゃないですよ。韓国ドラマあるあるじゃないですか。


それとちょっと急に迷っちゃったのがですね、


このドラマで、

どこからいきなりイジョンジェ出て来たんかーい!

ってなるんです。イジョンジェは結構昔、自分の第一次韓流ブームで少し作品観ましたね。


この映画とか、あと、チャングムのイヨンエと出てる『ラストプレゼント』っていう映画。


イジョンジェは声がとても低ーいんです。


で、Netflixぽちぽちしてたら『イジョンジェがドラマ出てるんだね〜』なんて思っていたら、私はここから見逃さない。

なんか見たことある顔があるよ、見たことあるある。


ね、私のブログによく出てくるこの方ですよ。

9人もいたらわからんのですが、

ZEAのマンネのドンジュンですよ、

ヒョンシクと一緒にマンネなドンジュン。

歌はよく見るけど、ドラマはお初ではないかと。


ドンジュンの歌ってるところはキラキラ✨


で、さてさて、その補佐官が今か今かと第一話見出しました。


ドンジュン出て来たのかなり後で、ドンジュンはこれから活躍するのだろうと思うところで今日は終了。


今のところ当たり前だけど、ヒョンシク氏とシワン氏とは違いますね、やっぱり。


トレーサーが国税局が舞台なら、補佐官は政治が舞台。

そして、びっくりしたのが、


『半沢直樹の韓国版』


とも言われているらしい。

そして、得意のまだ1話なので『えーと、どれがどれで…』の最中。

最後まで観れるかな。20話もあるらしい。


まぁ、ジニョンも捨てがたいのだけどさ。

ドンジュンもみたい。むしろ、ドンジュンだけでも良いww


あ、このドラマでシンミナさんの演技を初めて見ましたが、役柄なのかスッキリして見やすいです。


あと、関係ないけど、話はチソンに戻すけど、チソンのさ、腕時計してるとこカッコいいんだよ。

ついでに言うと、ユニセフのブレスレットも素敵だったから欲しかったけど、お高い。


チソンさんはユニセフのアンバサダーなんですね。


ちなみにキムスヒョンがしている、時計のブランドのポスターが近所のイオンに貼っていて欲しいとゴネたのも私です…いや、店員さんにはゴネてないよ。

家でゴネただけです。


(画像、リンクはお借りしました)