何のランキングにもインしてくる、パクユチョンってなにww


ディナーショー5万円の人だよね??

びっくりしたよ。

私は演技は見たことないんだけど、確かに屋根部屋のプリンスもなんとかスキャンダルも人気だったよねww


韓国も現在はこんな感じなんでしょか…


ウェルカム ユチョン


みたいな。

まぁ、それはそれで良いのか。


あと、悪魔判事見てて気になるジニョンを調べていたら、本名がパクジニョンというそうで。


現在兵役中なのだとか。

カムバックした時が楽しみですね。


でね、パクジニョンでWikipediaで調べてたらこっち出てきちゃったの。


あ、この方もそういえばパクジニョンさんでした…

なんかごめんねってなりました。


名前が一緒なので『ジニョン』と言う呼び方になったのだとか。

あと、ジニョンで調べたらこちらの方も。


ごめんなさい、知らなかったです…


こちらも人気俳優さんなのかな。


こうなったらもう、みんな頑張れ!


ただ、私はこのジニョンのことを言っているのだが…流行り名前なんですかね。


そういや、悪魔判事に没頭していて、この前録画した『PICU』をまだ観てない。

そんでもって、今こちらでは午後から『コードブルー』が再放送されていて、施設でなぜかテレビのチャンネルがみんなコードブルーなおかげで、ミスチルの『HANABI』がエンドレスで頭がぐるぐる。


それ繋がりで、とりあえず山Pの新ドラマを予約してみた。

面白いかな。

コードブルー好きだったが。

今度はどんなのかな。

勉強2で、ドラマが8の毎日を過ごしていて、いいんだろか、私。

ヒョンシクが日本にまたくるから仕方ないと思う。