今はとりあえず悪魔判事一本で進行中…。

1話が長いのでみるだけでも労力いるのよ笑


何度も言うけど、面白いんだけど複雑。

今ちょうど7話目を見ようとして止めているところです。

これ以上見たら寝れないわ…みたいな気分になっているので。

すぐ悪者に感情移入して、鼻息荒くなるんです。


この人のしれっと感がすごい。

多分これからもっとすごいことやるんだと思う。

負けるなヨハン!!


とりあえず、登場人物は把握したよ。

6話みて何となく。ただ、誰が誰だのはまだわからんです笑笑

悪魔判事を観たら、絶対『涙の女王』観るんだ〜。

それまではとりあえずダークな世界に行く。

ダーク過ぎるからたまにこう言うチソンの顔をみて癒される。

それよりも、最近気になるのがヨハンの子供時代の子役さん。

なんか、ずーっとどこかで見たことあると思うのが韓国ドラマなんだけど、絶対見たことある。

目が目が目がね…キム秘書のパクソジュンの子供時代の子役ちゃんらしい。なるほどなるほど。大人になりましたね…

少しでも、『いやぁ、柳楽優弥だったかなぁ…』と思った自分がイヤ。


関係ないけど、この前うちの人とテレビを見ていたら、韓国の人が出ていてインタビューをされていたんですね。そうしたら、うちの人が、


『韓国の人っていうのはすごく早口なんだな』


と言うんです。

あ、考えたことなかったけど、日本語より早口かもしれない。でも、それを聞く韓国の人もすごいと思う。基本字幕を頼りにしている私は、確かに耳で聞き分けていないかもしれん。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


自分の体調の方は快方に向かってます。

何度も言いますが、流行りに乗ったなってそればっかり。あとね、大体体調崩すと『死ぬかもしれない…』と、いつも大げさ。

そんな中人事考課の用紙が返ってきて、ひとまずワンランクアップ。


いつもなら、


いやー、頑張ったから上がれたーヽ(・∀・)あきらめてたのにー。


と、思うけど、紙を見た日は絶不調。珍しく『ふーん』で終わってしまった。

恐るべし。


今日のシワナ。



なんかサイン会かなんかしたんですね。

これはナウのシワナです。

ついでに、


これまたナウなシワナで、声が聞けた!


相変わらずカッコいい。素敵目がハート

勢いでYouTubeも久しぶりに見たよ。

シワナの話し方好きだわー。


これで私の体調不良もよくなるであろう。


(画像はお借りしました)