昨日、娘の産科に付き合い、帰ってきてから、謎の不調が…


夕方からチーンってなってました。


今日は何とか仕事に行けたものの、訪問で3件だったけど、あんまり記憶にない…

絶対休めない仕事もあり、私としては結構きつい1日でした。


周囲は風邪が流行ってるので、すぐ流行に乗りたがる私なので、流行に乗ったな、と。


それより、夜ごはん食べないで寝るなんてわたし久しぶり過ぎる。韓国ドラマもみませんでした。


観ない時は、韓国ドラマって言うのはあっちから寄ってきてくれるようです。


今日、利用者さんとテレビを観ていたら、韓国ドラマが放送されてました。



↑この方出てましたね。シングルファーザー?の役で。テギョン。あ、三食ごはんの2人が出てると言うことか。


『本当にいい時代』と言うドラマらしく、最後の5分だけ観ましたが、テギョンとウヨンウちゃんの本当のお母さん役の人と、多分冬のソナタでヨン様のお友達の役の人(だと思う)が出てました。


主人公誰かわからんかった…


番組データ観たら、イソジン、テギョン、パクボゴムと並んでいたけど、多分イソジン?のドラマみたいですね。

なんか聞いたことあるドラマだと思ったら、パクボゴムさんが出てたんですね。

多分、今日見た限りでは、出番は終わってると見た…が画像調べたら若い!(今も若いけど)

可愛らしい。


早く体調復帰して、悪魔判事の続きを見ねば。


娘の産科があるっていうのに、前の日は夜遅くまで、また見てたんですね、悪魔判事。


全く良い人なのか悪い人なのかわからんちん。

火災の真相は本当なのか本当じゃないのか。

私なんてすぐ人の話信じちゃうから、あれこれ困っちゃうね。チソンが善人なのか根っからの悪人なのかいまだにわからず。

多分ジニョンもそう思ってるはず。


でも、本当は良い人なんだと信じたい気持ちはあるのだな。


しかも、しょーもない長官の息子を『むち打ち30回の刑』って衝撃すぎたわ。

刑務所黙って入ってな!って思ったりして。


難しいドラマだと思います…はい。

面白いんだけどね、面白いの。

仮想ディストピアを舞台にしてるみたいだけど、普通に面白いよ。

これからもっと多分沼っていくよ、このドラマ。


今日はシワナの新しいCMがアップされてました。


ミネラルウォーターですか。

水色が似合いすぎやしないかい、シワンくん。


そのお水飲んでみたいな。



(画像はお借りしました)