内容がわかって来た。


悪魔判事、面白くなって来ましたよ。

チソンのメイクっぽい顔が気になりますが。

ただでさえはっきりしている顔なのにね。

このドラマでもヨハンっていう名前だし。

今のところ、『悪魔』要素の方が強く出てますけど、実際どうなんだろう??

意外と部下に優しいところもあるような…

さてさて、カンヨハンはサイコパスなのかどうなのか、気になるところが第3話。

ヨハン判事の部屋で盗聴器を仕掛けていたジニョン演じるガオンですが、ヨハンにバレバレ。


な、ところで、爆発しちゃうんです、部屋が。


これはヨハンのエンターテイメントなのか、なんなのか、と色々思いながら観ている最中。

ガオンがヨハンのお屋敷にて看病されてるんですが、お手伝いさんからも小娘からも驚かれていて、小娘には『顔だけ詐欺』と言われてるから何かありそう。


まだ3話だけど面白い。


チソンのドラマは面白いです。

キルミーヒールミーが有名ですよね。この時チソンしか観ていないので、パクソジュンが全然わからなかったので、サブで出てくる人くらいにしか思ってませんでした。なんかごめん。

この前、ベトナムちゃんがパクソジュンのキム秘書の話をしたかったようなんですが、『あのさー、小さい頃太っててさー、大人になったら逆転してたやつ』(彼女はこの話し方が可愛い)って言うんですよ。


それ、『彼女はキレイだった』だよ。

笑笑

確かに面白かったけどさ。(ファンジョウムはキルミーヒールミーのヒロインでしたね)


話を戻して、ずーーーっと悪魔判事のヨハンが誰かに似てると思ってたんですけど、今思い出した。

キルミーヒールミーのセギ!


目がね。いや、どっちも同じ人だから当たり前なんだけど。

と、言うわけで、まだまだ楽しみます。

チソンのドラマであまり有名じゃないかもしれませんが、『タンタラ』も好きです。

今ウワサのヘリちゃんや、CNBLUEのカンミンヒョクなどなど出てます。ここでも、アンネサンも!ww


今日はネットニュースに百想芸術大賞のノミネートの話題とソンジュンギの日本で撮影したインスタの話が出てましたね。


ね?ね?ね?

百想に愛されてるシワン氏とかあったな。キムスヒョンはレジェンドで。誰が取ってもおかしくないんだな。

あ、ちなみに『少年時代』からは新人俳優賞もノミネートされてましたね。

個人的にはノミネートされてないが、『ムービング』のチョインソンなんかすごい印象的だったけどなー。(出て来たとこだけ見た人)


少年時代が終わったら次はイカゲームなのかな。

サイコパスやらせたら、またすごいんだろな。シワナ。


楽しみ過ぎる。

またシワン熱ハンパない。

ヒョンシクも良いのだが。

ほら、推しがいっぱいだね。


(画像はお借りしました)