ハピネスが良いところに来すぎて、

↓またこれ使う。

自分の時間との闘い笑

最終回が近くなるにつれて、最後の2話くらいは家で観たいよな、とか、訳わからないこと考えてます。残りはあと4話??

あの、セボムとイヒョンのお互いを思い合ってるところを見てたら、


セボムもかっこいいけどさ、セボムになりたい。


と思ってる人は少なくないと思う。いつも言うけど、ヒョンシクが良いのか、イヒョンが良いのかわからないが、ぽっちゃり?とか言われてるヒョンシク氏も私にはすでに中身もいい男。


人間関係はゲスも良いとこだと思うけど、一種のオアシスですね。


さて、と言うわけで、ゆっくり最終話に向けて、時間稼ぎ的なことをたまにするわけですが、急に観たくなるドラマありますよね。



今は、『いつかの君に』が観たい。

どの辺か言われたら、7話くらいとか?(ちょっとビミョーなとこか?)


この頃の話が結構好き。

ヨンジュンの元々が、きっと穏やかだったんでしょうかね、ジュニがだんだんと惹かれて行くところがまた、なんか好きです。

そして、ヨンジュンとジュニの愛はずっと続くと思ってたのにな、みたいな、感覚。

大人になってもラブラブで、でも、些細なことでお互いの未来を思ってケンカして、気まずいままいなくなったらそりゃ辛いさ。


…途中から、わけわからなくなって、『えーっと、どれがどれで…』ってなる部分もあるけれども、


自分の力で未来を変えていくって言う意味では好きです。

最終回のこのシーンとか好きで、あの、何十年の全てが消え去っていくようなシーンはちょっとびっくりしたような、胸が詰まるようなシーンでした。


ジュニの記憶が全てなくなっていく瞬間は、本当に絵をみているみたいでした。


原作の台湾でしたっけ?

そのドラマを知っている方など、このドラマには賛否両論ありますが、私は好きです。


こう言う話が好きなのかわからないけど、いわゆる

ヒョソプ沼

って言うのに落ちた気がします笑笑

ヒョソプ氏を好きな方は皆さん『社内お見合い』が好きだって言うんですけど、私はこれが好きですね、あとキムサブと。


全然関係ないけど、この前ヒョソプ氏のインタビュー記事を読んでて、『子供の頃父とシャンゼリゼ通りを歩いたことが思い出として残ってる』と書いてありました。


いやいやいや…笑

どんな、どこのご子息なんですかww


韓国の芸能人の人すごいね、もう実家がすごいと言えば、必ずヒョンシク氏の名前出ますし、チョンヘインは両親がお医者さんで?シワン氏は本人がめちゃくちゃ頭良いとか、あと、ソジンの家で大いに笑わせてくれるイソジン氏もすごいんですよね、実家もご自身も。


私なんて(比べるな)頑張って大阪と京都が1番遠い…それも高校の修学旅行でね。


いつかは韓国に!いや、とりあえず新大久保でもいい!


と職場で声を大にして言ってます…

そして、同僚が今、BUMP OF CHICKENのライブに行っていて、アリーナ席の8列目だけど、チケット代高かったと言ってるのを聞きながら、


韓国の俳優さんのファンミはもっと高いですよ。


と、ドヤ顔で言ったのはこの私です…。

まずは同僚のBUMP OF CHICKENのライブの感想を聞くのを楽しみにしてます。

その前に私はハピネス視聴終了するんだー。








さてさて、月が変わりましたので、今月は何を買いましょうかね。いい加減、トムとジェリーのスマホケースが欲しい…

けどテキストも…


(画像はお借りしています)