朝から何かと思えば、熱愛ニュースでしたね。

あれですよね、ドラマも好調なようですし、このようなニュースは出てくるのね、と思いつつも、


この女の人だれ??∑(゚Д゚)


私の知ってる女優さんは、確か『クムセロク』だったような…(セロしかあってない)

朝は事務所で事実確認中って言ってましたが、あとから、やっぱり否定してましたね。

キムスヒョンの事務所のゴールドメダリストという会社は、徐々に拡大していってるんだなーという印象。『サイコでも大丈夫』で共演したソ・イェジさんも最近まで所属してましたよね。

元々は、キムスヒョンはあのヨン様でお馴染みの、『キーイースト』にずっと所属していたそうですが、その中でとてもお世話になった方が独立するということで、一緒にキーイーストから離れたんだとか。


この女優さんは私は全然わかりません…笑

で、次はこれ↓

いつも思うが、韓国の芸能界の親友の定義を教えてほしい。


みんな親友じゃんよ!

いつも思うけど、みんな親友になっちゃうよね!


てなわけで、88年生まれの俳優さんが人気が多いそうで、


シワン氏に、ヘイン氏に、スヒョン氏、あとは、確かパクソジュン氏?あ、オクテギョン氏もらしいですね。


で、思ったんですけど、


好きなドラマの、『太陽を抱く月』がシワン氏の俳優デビューで話題になったとかで(このオーディションにはヒョンシク氏やグァンヒ氏などZEAのメンバーもいたらしい)有名なんですが、

なんかずーーーーっと、腑に落ちないなぁ、と思ってたんですよね。

わかったよ。

↑これ、子役だよね?むしろ、ヨ・ジングとキム・ユジョンの世代だよね?キムユジョンのお兄さんの役だよね??

↑こっちは大人になった世子様だよね?

つまりこの世子様の妹がシワン氏が好きで好きで…ってことなんだよね?


つまり、同じ年齢の2人が違う世代の役を演じていたってことか。


なるほどなるほど。

ようやく意味がわかった(今さら)

ホヨムは美男子じゃなきゃいけなかったんだもんね、確か。美男子で、頭の良さそうな。


そういえば、世子様に勉強教えていたのは、今考えたらシワン氏だったってことだよね。


でも、考えたら、キムスヒョンとハンガインだとハンガインが年上だよね。だいぶ。


でも、ドラマは面白かったから良いや。


そしてですね、キムスヒョンとチョンヘインが親友言われたら、この2人も仲良しですよね。


↑インスタに出てた。

↑2人でスコットランド行ってたよね。

↑この2人のケミ面白かった。

計画的なヘインとちょっと無鉄砲さのあるシワンの2人旅。ヘイン氏が『シワナーシワナー』ってニコニコしながら追いかけたり、シワン氏が写真を撮るのが下手らしく、ヘイン氏を撮ろうとしたらなぜかシワン氏の格好がヘンテコでからまた笑えて、2人でご飯作ってる時も、ヘイン氏は几帳面な感じで作ってたのに、シワン氏はコチュジャン風を作るのに夢中だったりで。


この2人の仲に嫉妬したのがこの人、

やっぱり、グァンヒww

グァンヒ、嫉妬キャラww

いつもシワナーに嫉妬し過ぎww


これもネタみたいなものなんだろうけど。

でも、シワンとグァンヒとヒョンシクのケミも私は好きだよ。


お友達や家族は大事よね。


(画像、リンクはお借りしました)