こんなのが上がってくる。

多分、同じような記事を観たからだと思うんだが。



そーだそーだ!

そうなんだよ!


ジョンウかパクヒョンシクかわかんないけど、理想の恋人なんだよ!

何だかインドア代表らしいけど、ヒョンシクは今忙しいっぽい。家から出ないでゲームとデリバリーで過ごすとかって話だけど、そんな暇もないんだろなー。(いらない心配)



私の職場は今日は一平さんと大谷翔平さんの話で持ちきり。


『いやいや、昨日まですごい持ち上げてたのにいきなり突き落とすっていう、メディアの扱いが酷いよね』

『奥さんのこともそっとしてあげたら良いのにね』


これがほんとはみんな思ってるんじゃないだろか。

どっちもそっとしておきなよ…

いや、そっとしておけないのはわかるんだけどさ。

自分に何の利害もない話だからね。

あとメディアの暗いニュースのあとに暗い表情の写真をわざと載せるのとかすごいよね。


写真の選び方もすごいよね。


『青春の記録』観てても思ったけどさ。


パクボゴムってなんか華々しいですね。

観ていて思いました。

お兄ちゃんはいつまでも憎たらしい感じですが、お兄ちゃんなりにヘジュナのこと思ってるのかな。


韓国ドラマ好き仲間は次は『涙の女王だよ!』っていうんですが、まだ取っておきたい気持ちと、いや、『ハピネス』観なきゃ…とか思ってるのに、まだ『ドクタースランプ』ロスが続いてるのかこれは…とか思ってます。


トボンスンのミンミンの時とは、似てるようで違うジョンウが良いんだと思う。


それをヒョンシクが歳をとったとも言うんですが…


ほら、青春の記録でも言ってたからね。

青春は20代で終わるわけではないって。


別にギョンミンオッパ推しでも何でもないですが、ギョンミンとジョンウの関係と、ジョンウが悲しみだけじゃなくて、思い出と一緒に乗り越えていく過程がね。

ギョンミンの存在で、ジョンウが救われたのも確かだし。


…あぁ、なんか今話題のニュースに重なってるな。(一平さん生きてるしね、内容全然違うけど)


そういえば、今回の開幕戦で韓国の俳優さんたちが見にいらしてましたね。

ヒョンビン、ソンイェジン夫妻に、コンユさんに、あとソンジュンギも奥さんも来てましたね!それとチソン夫妻も。

ちなみに、CNBLUEのカンミンヒョクも応援に行ってたようで…


でね、どうしてみんなドジャースじゃなくてパドレスの方の応援してるのかな?


韓国の選手がいるからなのかな。

ドジャースの方もいたけど、ほとんどパドレス。

ドジャースの帽子とか学生の頃、奥田民生が被ってて、めちゃくちゃ流行ったよ?(全然関係ないけど)

奥田民生と共に自分の歳も感じてしまった。


学生時代かぁ〜


↑その年私たちはのチェウシク。違和感なし。

↑ヒョンシクなんて全く違和感ないよ。(本人恥ずかしかったらしいが)

↑沼にハマったアンヒョソプの制服姿(ヨンジュンの頃も好きだが)

↑ボゴミは制服が似合わないわけがない。

↑シワンは考えたらほとんど制服を着用したドラマがない。(この前『少年時代』で着てたかな)


こんなイケメンが私の時代にはいなかったよ(*´∀`*)


(画像、リンクはお借りしました)



↑昨日、面談で受けてみないか言われた。

年取ったら頭に入るのは韓国ドラマの話だけ。

何げにビビン麺とか好き。