昨日のファンミーティングすごかったんだね。


これを2回満席にしたとは…

そんでもって、来月のファンクラブのイベントが千葉と大阪であって…というニュースがYahooで出てて、

一瞬でも休み希望入れかけたよ。

まだ間に合うよね、いや、GWとか飛行機代めっちゃ高いよな、って。


はいはい、仕事します…

ドクタースランプ14話観ました。


私も泣くわ。わかるわ、ホントに。

繊細だよ、ジョンウは。

『あの人』って言ってたけど、憎めないのはわかった。

そして、ジョンウみたいな優しい彼氏っていいですね。優しいというのか、役とは言え、人柄ですよね。

でも、すごく優しいよね。次週はラストの週ですね。良いラストだといいな〜。


それにしてもヒョンシク人気ったらすごいな…。

私もその1人だけどさー。

今回、すこーし情報ありますが、ヒョソプ氏の時ほどファンミーティングの内容とか歌とかあんまり上がってないですね。ただ、気になるのはいつもどうしてテレ朝チャンネルで放送するんだろ…

そのうち徹子の部屋とかに出るんだろか。


ちなみにこれの最終回が終わってから、『涙の女王』観ようかと思ってます。何だか視聴率が良くて好発進だとのことですね。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

この記事が面白かった↓



グァンヒのキャラ生きてるわ〜。

ヒョンシクのシワン愛がいい❤️


そう言えば、アカデミー賞で『君たちはどう生きるか』が入賞したそうですね。

私は読んだことも観てもいないので、内容がわからないのですが、ある人は少し時代の古い内容と言いますし、またある人は最高だと言います。

韓国でもこの映画は人気があったそうな。


何だろ、最近読んだ本って…


『介護に必要な医療と薬の本』


ですって( ̄(工) ̄)何だかな。


今日は東日本大震災の日ですね。

職場の男の子があの日何をしていたかと利用者さんに話していたのだけど、あの日彼は自動車学校にいたそうです…若いな。


私はフツーに子育てしながら働いてた。

あの頃は東方神起が好きだったか…何が好きだったかなぁ。母親の方がこの頃はドラマを見ていたかもしれないな。


私が自動車学校に通っていた時は、阪神大震災があった時でした。


今日は、そんなわけで『防災について考える日』なんだそうです。

地震の多い地域だと思うし、ブラックアウトも経験したけど、何となく日が経つと忘れちゃいますね。

何かあった時は冷静に。


今日の一曲。


↑意外とこの歌好きだった。東方神起はジュンスの声が好きだったなー。


(画像はお借りしています)