そういえば、ヒョンシク氏が、日本のワーナーミュージックと契約したそうですね。


ネットニュースで話題になってた。

ファンミも売り切れでノリに乗っていると。


仕事で行ける行けないの以前に、チケットがまず当たらなかったのではとようやく理解した。私がね。


そうよね、ヒョンシク氏は、今ノリに乗ってるんだよ。(ノリに乗ってるは死語じゃないよね?)

夢みたいな話はやめておこう。


さて、またムーブトゥヘブンの話ですが、この俳優さん、賞を取ったりしていて有名な俳優さんだった。



印象が違わないか?びっくり


イジェフンさんというらしい。

『模範タクシー』とか、あの有名な『建築学概論』という映画に出てるみたい。ハンガインさんが出てるあの映画。チンピラの役がよく似合うね❗️なんて思ってごめんなさい。


そんな、ムーブトゥヘブンといえばやっぱり、タンジュンサンで、タンジュンサンと言えばやっぱりこれだわ。




全くこれも別人。ラケット少年団。


このお二人、こんなに変貌を遂げられるなんてすごいなぁ、と。ムーブの時にイジェフンさんのヘアスタイルに賛否両論あったそうですが、なんでそんな議論すんねん、と思った私なんかごめんねって感じです。確かにイメージ変わるもんね。


他にもネットニュースでは、ヒョンシク氏のドクタースランプでの表情の変化が何ちゃら書いてましたね。表現豊かになり、俳優としても乗ってる(今日何回乗ってる言ってるんだか)と。


だから、乗ってるんだってば!


そんな私の好きなヒョンシク氏シワン氏の今昔。


どっちもかっこよし。


↑すごい顔だと思ったらメイクだった。

これが最新のシワン氏…


そんなお二人、


2017年のヒョンシク氏のファンミに入隊前のシワン氏が参加してますね。『ヒョン〜🩷』とやって2人で歌をうたってました。どっちもイケメン。


昨日、Netflixでちょっと手出ししたドラマが、『青春の記録』というドラマです。


お初のパクボゴム氏

ゆっくり見ようかしら。お相手の役の人、パラサイトの人だよね、多分。


あと、いきなりボゴム氏のギャラピンハネ、逆ギレしてたあの社長。見たことあるなぁ…とずーーーっと、思っていたら、『トレーサー』に出てた悪いヤツでした。

不気味な笑顔がまたすごいやつ。


挫折しないで観れるかなー。

何回かちょこちょこみては、やめてるけど、少しボゴム氏見てみたい。


(画像はお借りしました)


今日ネットで頼んだこれ来たよ。

首ストレッチ今日からスタート。

枕は大事よね。寝る前の10分ストレッチ。


これ食べたい。