ヒョンシク氏

のファンミーティング。


なんだか、人気すぎて、昼の部と夜の部でやるんだそうな。

それに合わせてなのか、『青春ウォルダム』もNHKで放送開始なんだとか。

乗ってるねー。


何度も言うけど、行けないんだけどさ。


そんな中最近、ZE:Aのグァンヒと一緒にYouTubeチャンネルに出てましたね。

これ、以前にはシワン氏も出てたんですが、この方たち、とにかくグァンヒとの絡みが面白いんです。

グァンヒはとにかくハイテンションなので、いつもいじられまくってます。



これも多分同じ番組。

今でもぼちぼち交流のある彼ら。観てると和む照れ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


土日と珍しくお休みになったので、ボヤッとするつもりだったのに、気になることがあって職場へ。


仕事好きだね〜


とか言われそうだけど、そうではなくて、看取りの方の状態を確認しに行きました。

次会う時は、というか、次はないかもしれないから、少しでもと思いまして。

セデーションに入ってからの状態が早くて、自分も追いつかない状態。それならみんな追いつかないはず。気持ちが。


そんなウツウツで帰って来て、今日はドクタースランプが配信になっても観れないな、気持ち的に。

なんて思ってたんです。本当に。


気づいたら観てたんですわ。


ちょっとのつもりなのに、全部観たわ!笑

自分でびっくりですわ。

ここまで来たら本能。


あと、シワン氏の画像見て癒されてるわ!




素敵な夢を見れそう。


そんな私はストレートネックがすごいので、今日はこれをポチッとしました。

何だかこれで猫背も治ってくれたら良いな。

Amazonはいま、なんとかセールやってるので、騙されたと思って購入してみたよ。


今日は疲れた。

と言いながらこの時間。さて寝よう。