こちらは朝から雪でした悲しい悲しい悲しい

うちの職場は埋まりやすいので(先日の雪で埋まって動けなくなって放置プレイして帰って来たのは私)今日は娘の旦那さんに送ってもらい、帰りはうちの人に迎えに来てもらうという、しゃっちょーさんみたいな出勤と退勤だったんですが、


仕事で運転してたら意味ないよね…


と、気を取り直して。

ついに完走してしまいました。


ラケット少年団。

結局、昨日の夜完走してしまった…寝る間も惜しんで。だから結局今日眠たい。

あのですね、一言で言うと『良かったです』ね。

誰がどうのこうのはないんですけど、あるシーンでがっかりさせられるとしますね。

だけど、それが別のシーンに繋がっていて、『???』と思ったところに、そのシーンの続きが出てくるんですね。


そして、いや、これドラマだからね。と、思いつつ、ドラマチックにこのまま行くのかと思えば、 ちゃんと子供ながらの現実があると言うかなんと言うか。

『刑務所のルールブック』を観てから、見たほうが良いらしいのですが、私は逆に、ラケット少年団を観て、ちょっと刑務所のルールブックを見ようか…

なんと言っても、ムーブトゥヘブンからの〜タンジュンサンくんが素晴らしかったですね✨✨


さぁ、次は何を観ようか…


ドクタースランプの間のドラマを。

いつもドラマを観ながら、『パダうるさいよ!』と思ってますが笑

今週はひとまず良いところに収まりましたが、だが、まだきっと何かあるに違いない。



私の勝手な予想は海外に行く話が持ち上がるとかとか。チャンスだよ!とか言って。

医療ドラマあるあるな感じにならないのかと思う。

3月になるとソンジュンギの話題の映画や、

キムスヒョンのひさびさドラマが始まるので、いい加減なんか勉強しようよ、って思っても、勉強<韓国ドラマなので、上司の方にはなんかごめんねとしか言いようがない。


ネット上では『私の夫と結婚して』が話題になっていますが、なんだかんだでNetflix人間なので迷いどころですね。


医療ドラマと言えば、去年は途中からチャジョンスク観ましたね。あの、旦那さんのクソっぷりが笑えるくらいほんとにもうもう…でしたね。


大体選ぶのに3日くらい要すのが私の悪いところだと思う。


この俳優さんいいよ!って言われても食わず嫌い的な感じでまだ観たことない人が何人か…これ、恋愛ものじゃなかったら観ようと思うのかな。

でも、何度も書きますがヒョンシク氏はディズニー+でやってるサウンドトラック#1で推しになったのでね。恋愛モノも嫌いではないはずなんだが。


でも、シワンくんは恋愛モノじゃない方が絶対面白いと思う。


なんだか今回の雪は、夜中まで降り続くそうで。

すでに20センチくらい降ったんじゃないの〜?って思ってます。でもまだ積もるんだって。


中1日開きましたが、さすがに入浴3日続くときついね…それも今日は機械浴。


肩が外れそう笑笑


(画像はお借りしてます)