推し俳優さんの、この役が良いんだよランキング。

⭐︎あくまで私が思うランキングですので、ご了承ください。


パクヒョンシク



1.ドクタースランプ ヨジョンウ

2.サウンドトラック#1 ソヌ

3.力の強い女トボンスン ミンヒョク


やはり、今はドクタースランプのジョンウがぜひぜひ!というところです。私はヒョンシク氏はサウンドトラックで良いなと思ったので、2番に。どちらも男友達からの発展ですね。

3番は迷った…家族なのにどうしてもなかなか良かったけど、ヒョンシク氏にはトボンスンが外せないので入れさせていただきました。


髪の毛もストレートとパーマネントとどちらが良いかと言われたら、また迷いますね。


イムシワン



1.ミセン チャングレ

2.トレーサー ファンドンジュ

3.それでも僕らは走り続ける キソンギョム


もう、シワン氏からチャングレは切り離せないし、迷いに迷って、こんな感じです。

トレーサーのファンドンジュはまた新しいシワン氏を見せてくれましたし、それでも僕らは走り続けるのソンギョムも良かったなぁ、と。告白シーンが。

奥手男子をやらせるなら絶対シワン氏だと思う!

この写真のシワン氏若いな…。


アンヒョソプ



1.ドクターキムサブ2.3 ソウジン

2.いつかの君に ナムシホン

3.社内お見合い カンテム


ヒョソプ氏なら絶対、ソウジン!!

初めましてヒョソプ氏はいつかの君にだけど、ウジンがダントツ。

いつかの君には、ナムシホンというのはクヨンジュンというのか…ナムシホンの高校時代が良かったですね。

社内お見合いは好きな人が多いですが、何よりヒョソプ氏ならウジン!


ちなみに…


チョンヘインなら



1.ある春の夜に ジホ

2.ユヨルの音楽アルバム ヒョヌ


何度も言いますが、このドラマは気の強い女子なんだけど、優柔不断でもある女子(ハンヘジン)との恋愛のお話ですが、この町の薬剤師というのがハマる!

ユヨルの音楽アルバムは、映画ですが、ラストシーンが好きです。ラストシーンのヒョヌの表情。


キムスヒョンなら



1.星から来たあなた トミンジュン

2.太陽を抱く月 イフォン


写真はドラマ、プロデューサーのキムスヒョン氏ですが、日本でリメイクされたほど、星から来たあなたは素晴らしかった、トミンジュン…なに、あのカリスマ。と思った。当時の私は、眠れないくらいカッコよかった。トミンジュンが。

それからキムスヒョンといえば!の太陽を抱く月を見ましたが、これも良かったな〜。


じゃあ、好きな女優さんはいないのかよ!って思ったんですが、考えてみたんですが、

コヒョンジンさんは、好きかも。あとあと、そうだそうだ。内容も面白そうと思ったけど、出る女優さんがこの人!っていうのでみたのが、『いつかの君に』なので、チョンヨビンさんが好きです。


皆さんにも、みなさんの推し俳優さんのこの役が好きっていうのがあると思いますので、ぜひ参考に伺いたいです笑


ちなみに、名字と名前の間に『・』つけなくてごめんなさい。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

視聴中ドラマ


昨日、ドクタースランプ見てから、何話まで見ただろう?3話まで観たようです…。割と長く時間かかってるけど、面白いです。一部で、反日ドラマとか言われてるようですが、この中学生たちは違いますので…はい。

個性あるキャラクターが面白い。そして、お父さんが憎めない笑笑


私がドラマを見ている間、ずーーーっと、うちの猫は寝てました。なので安心安全でゆっくり見れましたよ。


徹夜にならないように気をつけよう。


(画像はお借りしてます)


指差し指差し指差し指差し指差し

↓まだまだ寒いので、これが活躍してますよ。


↑韓国ではエゴマの葉論争ってあるんですって。食べてみたんですが、これ、多分そのまま食べるものではなさそう。


国が違えば、食べ物も違う!が、食べてみたいのもあるよね〜私もたまに買って食べて、気持ちだけ韓国に行ってます。