さて、今日は定時にビューンと帰って来て、

色々片して、ゆっくり観ました。




こちらの第8話。前回?いや、先週ですかね、ひとまず決着ついたね〜と思ったら、


ギョンミン先輩そこか〜い!


ってところで登場して、揺さぶりかけてましたね。

はぁ〜ビックリしたわ。

多分、ハヌルの方がビックリしたと思いますが。

さすがドラマ、良いとこで終わるわけがない。来週もまた楽しみです。


で!昨日Netflixをふふーんと次はなにを見ようかとやってたんですが、これにしました。


はい、



まだ見始めたばかりで1話も終わってないところなんですが、評判良さそう。



韓国の子役オールスターズみたいな、なんか子役出身の(まだ子役と呼ばれるのかな)人が出てます。

真ん中の子は、つい最近みたムーブトゥヘブンのグルの人なんですが、全くキャラが違います!

私は観たことがないのですが、『刑務所のルールブック』を観たことがある人にはたまらないキャスト、またはカメオ出演されてるそう。

1話が長いので、ちょっと時間かかりそうですが、ほっこりもしそうです。


ハピネス、殺人者のパラドックスは温め中…ハピネスは何度もおすすめされるんですが、まだゾンビを見る勇気がない。(むしろ、シワン氏のスマホを落としただけなのに、とか、非常宣言も怖くてみてない)


ニコニコニコニコニコニコ


今日は休憩中暇だったので(というか、あまり人の入らない時間帯の休憩)、また1人妄想タイム…


ヒョンシク氏シワン氏のどこが良いか…。


実は最近この歌がヘビロテ中で



声もいいんだよなぁ、いや声がいいのか?話し方が好きなのか?見た目が好きなのか?


と考えて、パンを食べてる自分が多分他の人にはおかしい人だと思われたかもしれない。

でも、休憩室ってみんな携帯見ながらニヤリとしている人が多い気がするけど、私も声を出して笑わないようにしてきるので、多分ニヤッとしてるのではないかと。

私は大体、韓国ドラマとか、バラエティを見て笑う。私を笑わせるのは、グァンヒチェウシクなのだが…ウシクは天然過ぎて面白い。

グァンヒはあのテンションが面白い。


ニコニコニコ


昨日は、そういやバレンタインなにもしてなかったな、と相方にドヤ顔で焼肉奢りました。

それから、いつもの温泉に行こうとしたら(温泉大好き)

『オマエこの前休みって言ってなかったか?』

と言われて、携帯で急いで調べたらビンゴで、危うく肩すかしするところでした。

なので、違う温泉に行きましたよ。

温泉好きなんですけど、源泉掛け流しってあるじゃないですか。あれはすごい温まりますね。


北海道はこの前ドカンと雪が降ったと思ったら、今日はポカポカ。そして、また週末寒い予定です。


雪といえば、この不規則な仕事をしていると通勤時間が気になるので…あと、通勤中に埋まるとか…まじ勘弁。


でも、今年は暖かい方かなぁ、と思います。


(画像はお借りしてます)


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


最近悩んでる資格系の本



なんか、職場の部署で役にたつ資格なんですって。


あと、最近はスマートウォッチつけて仕事してます。





ガーミンは時々シワン氏のインスタに出て来ますね。1日どれくらいの歩いてるのかと、心拍数がわかるのが良いです。

あと、やっぱりLINE通知とかチラリと見れるのがいいかもしれない。現在3台目使ってますが、好きな写真を待ち受けみたいに出来るので、シワン氏の写真を貼り付けてます。

歩数を見るたびにウットリです。