あのメール何回みても、
「はぁ」
って呆れちゃう。
自分の事を棚に上げて人に説教?嫌味言うなんて…
本当に呆れちゃう(。・Д・。)
説得力ないにもほどがあるもん(。・Д・。)
ただ1人が嫌で、
使える人間がほしいだけなんでしょ。
わかりやすくて逆に面白いかも(。・Д・。)
(。・Д・。)
面白くなってきた(。・Д・。)
「はぁ」
って呆れちゃう。
自分の事を棚に上げて人に説教?嫌味言うなんて…
本当に呆れちゃう(。・Д・。)
説得力ないにもほどがあるもん(。・Д・。)
ただ1人が嫌で、
使える人間がほしいだけなんでしょ。
わかりやすくて逆に面白いかも(。・Д・。)
(。・Д・。)
面白くなってきた(。・Д・。)