二回目! | ポメラニアンはれとママ

ポメラニアンはれとママ

3年間「はれママとポメラニアンはれの気持ち」ではれの様子とママの天然ぷりを綴って来ましたが、途絶えてしまいました。
これからは、心機一転!11歳になったはれと新たな思い出作って行きますよー。

いやはや、暑いですね。

なんかね、居間のエアコンが効かないの。

エアコン掃除もしたのに、、

25℃設定にしても部屋の温度は30℃だったり。

18年前のだから、 もう限界かな!と

お父さんに行ったら外気温が高いからだ!

と買い換えるつもりはないみたい。



でも、いいことはあった。

親せきのお姉さんから、

高級な鮭が来ましたよ。

これ!



それと会社の人から お中元。
高級冷やし中華!
具材を解凍してそのまま盛ればいいの。
超美味しかったぁ。



なんて、調子よく過ごしていたら、
先週の月曜日から次男が喉痛、鼻水咳。
診察受けてコロナの検査結果は陰性。
今は鼻水も咳も治まりましたぁ。
が、次はお父さん。
21日の日曜日から喉が痛いと。
続けて鼻水に咳。なので、会社の病院
で診察、検査。これまた陰性。

で、で、私!
昨日から喉が痛くて、怠くなって。
もしや!?と思って病院受診。
お鼻グリグリの検査。
「コロナ陽性ですね」って。
「ガ~ン」
2回目のコロナ感染です。
前回は軽かったけど、
先生に2回目の方が重くなるかもしれないって言われちゃったよ。
今のところ、熱はない。
咳もない。
これから酷くなるのかなぁ。

コロナ専用のお薬が出ました。
ロキソニンや咳の薬とあわせて、
な、なんと27800円!
なんですと!!

公園のお散歩仲間に行ったら
命に関わるものだから仕方ないよ。
あと2,30年生きると思ってさ!
だって。
そうなのよね~。

 このお薬、効きますよ~に!

みなさんもコロナ気をつけてね~。

私は、いまや物置になってる兄ちゃん
の部屋で、ひたすら安静に過ごしま~す。

ふう!