とうとう私も | ポメラニアンはれとママ

ポメラニアンはれとママ

3年間「はれママとポメラニアンはれの気持ち」ではれの様子とママの天然ぷりを綴って来ましたが、途絶えてしまいました。
これからは、心機一転!11歳になったはれと新たな思い出作って行きますよー。

 みなさん、台風大丈夫でしょうか?

はれ地方はパラパラと雨がふったあとは

ピカピカに晴れています。☀

 

さて、お盆。

13日に、グーママがお空に行って初めての 

お盆。グーママが大好きだった和食で

グーママを迎えにましたよ。

皆でグーママは、あーだった。

こーだった。とお話しながら楽しく

過ごしました。

グーママの家にはまだ、たくさんの

グーママの作品があります。

皆でわけたり、メルカリに出したり。

本当にグーママは凄かったのね。




  
ところで私。
コロナに感染してしまいました。
昨日から喉が痛く、診察に行き、
トラネキサム酸と抗生剤を貰って
来ました。診察の時は熱もなく
元気だったので、先生も軽い風邪だね。と。
が、帰宅したら、ダルダル。
熱を測ったら37.4℃。
微熱だから寝てれば大丈夫かな?
と思ったのですが、コロナにかかった皆さんの
ブログを見ていたら、微熱でもコロナはあり得ると。
春に買ってあった検査キットを取り出し。
念のため、検査しておこう。。
と。
すると見る見るうちに、2本線!
げ!陽性!
急に喉痛にくわえて頭痛が!
熱は高くないけど10:30ごろ
ロキソニンを飲みました。

今は、37℃。
これから、高熱になるのかな?
味覚、嗅覚がなくなるのかな?
この喉痛は強くなるのかな?
今からビクビクです。

とりあえず、家を出た、普段使っていない
兄ちゃんの部屋に着替えや薬、ポカリスエットにウイダーinゼリーなどなど持ち込んで、
こもり始めました。

コロナになった仲間のみなさん、
頑張りましょう。