てんやわんや | ポメラニアンはれとママ

ポメラニアンはれとママ

3年間「はれママとポメラニアンはれの気持ち」ではれの様子とママの天然ぷりを綴って来ましたが、途絶えてしまいました。
これからは、心機一転!11歳になったはれと新たな思い出作って行きますよー。

こんにちは。

たくさんの皆さんから、グーママへのお悔やみの言葉をいただき、感謝、感謝です。

独り暮らしだったグーママ。

今、グーママのおうちの片付けにてんやわんや

です。

家具、電化製品、大量の食器や衣類、

写真の山。なにより、手芸用品。

妹がネットで引き取って大事にしてくれる

人を探してくれてだいぶ片付きました。

毛糸やビーズも手芸が好きな人に渡りました。



毛糸や刺繍糸の一部は家の次男が引き取りましたよ。いろいろ作るみたい。
塗り絵も好きだったグーママ。40色の色えんぴつも次男が。
グーママは次男がどうやって使うか見てるかも
ね。

今、グーママは弟の家にいます。
母の日なので、お花を飾っていましたよ。


今ごろ、はれをなでなでしてくれているかな。

 ところで、昨日、突然アメーバにログイン
が出来なくなり焦りました。
何度もIDやパスワードを入れても認証失敗って
出て。
もう、皆さんへいいねも出来ないし、
自分のブログも開けなくなったと焦りました。
諦めかけて、さっき、もう1回ログインしてみたら、開きました。
なんだったのでしょう~(´д`)。

また、そうならないように祈ってて~。