ポチのグッズを販売中です。

よかったらぜひ!

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 

こんにちは。

 

今夜はおはぎを作るため、只今もち米をお水に浸して1時間ほど待っているところです。

仏さまになってしまったばあちゃんにお供えしようと思いまして。はたして上手にできるでしょうか。

 

 

今日はガーベラ10本299円(税抜)を買ってきました。

「え~社長~安ぃ~♡」と夢グループ風に言いたくなっちゃうほどの安さでした。

 

 
左のオレンジが今日買ってきたガーベラ。
右の白と黄色は先日同じ花屋で買ったガーベラ。
 
どちらも10本299円(税抜)で、隣の実家とわけっこしました。
安いけど、どちらも生きのいいガーベラです。
 
 
ちなみに、かすみ草もたっぷりあって299円(税抜)でした。
おつとめ品でした。でもとても綺麗。
 
 
今日も庭をドッグランにして、犬たちは元気に暴れていました。
 
 

ふふふ、楽しそうニコニコ

 

 

あれ、子犬さん不機嫌?眠くなっちゃったかな。

 

 

夕方ですが、昼寝です。
ちょっと冷えるので、子犬さんはポチの布団に入れてみました。
 
かれこれ30分以上経ちますが、ずーっとこの体勢で寝てます。
ポチは自分の寝床でお休みしています。