ポチのグッズが販売中です。

よかったらご覧くださいませ!

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 

こんばんは。

 

1月2日、ポチは10歳になりました。

 

X(Twitter)で10年前の写真を振り返るという投稿をいくつか見てまして、そういえばポチも10年前は子犬として存在してたんだな~と思い出し、過去の写真を見てはしみじみしてました。
 
 
顔はもちろんですが、全体的に色が変わりました。
口の周りの黒いの、どこ行っちゃったんでしょう。
 
 
ポメラニアンの猿期、不思議な現象ですね。
どんなに猿顔でも、時が経てばポメラニアンになるんですね。
 
 
ポチ10歳、来月になれば子犬さんは3歳。
 
 
いつまでもお元気でいてもらいたいです。
 
 
後光を浴びると、10歳の貫禄がより増してきます。
 
 
今日は竹籠にお花とお水8リットルを入れて、お墓へ行ってきました。いい運動でした。
ばあちゃんとここに座っておむすび食べてお茶飲んだなぁ。
 
 

 こちらもどうぞ

 

前田佳緒里様の小悪魔LOVE♡をひそかに練習しています。歌声も歌詞もメロディもとにかく全部可愛くて、子犬さんが歌ったらきっと前田佳緒里様の次にかわいいと思いまして…しかし難しい歌です。頑張ってます。

 

 

昭和歌謡なら比較的得意なのですが…