ポチのグッズが販売中です。

よかったらご覧くださいませ!

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 

こんにちは。

 

昨日の犬たちの様子です。

朝のゴミ出し、私と母と、ポチとで行ってきました。

 
いつも通りポチは毛布に巻かれて外の景色を楽しんでるのか寝てるのか…
 
 
午後は暖かく、庭をドッグランにしてみました。
 
フェンスとブロックの隙間から小さな子犬さんは脱走出来ちゃいそうで、今まで庭に出していませんでした。
 
ところが、子犬さんが思ったより成長しており、隙間から出られるサイズではなくなってまして、昨日初めて庭に出て自由にさせてみました。
 
 
子犬さん!ほら、自由だよ!好きに遊んでいいんだよ!!
 
 
ポチが一人でボール遊びしていました。
 
 
だんだん子犬さんも調子が出てきまして
 
 
ポチとおやつを食べたり、取組を始めてみたり…
 
 
犬相撲 初場所 初日
 
 
今年も子犬さんが優勢ですね。
 
 
土俵はありませんが…押し出しで子犬さんの勝ちでしょうね。
 

 

 こちらもどうぞ

 

犬相撲は気まぐれ開催です。