ポチのグッズ販売中です。

よかったらご覧いただけると嬉しいです。

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 

こんばんは。

 

今日はなんだか暖かな1日でした。

でも朝はちょっと寒かったですね。

 
寒くてもゴミ出しには一緒に行きたいようです。
ゴミを持ってそっと玄関へ行くと、慌てて付いてきます。
 
 
今日は子犬さんがトリミングの日でした。
 
前回はこのように強さあふれる仕上がりでした。
この角度で撮ったので、余計に強く見えるんですけどね。
 
今回は、前回とは違う担当の方でしたので、また違った仕上がりで帰ってきました。
前回に引き続き、今回もとてもカワイイです。
 
 
でもなぜか強そう。
 
 
これは強い。
 
 
強い!!
 
今日も知育玩具を使用していますが、まだ知能は変わらずです。
 
 
お尻が並ぶと、ちょっとかわいいですね。
ブレてますけど。
 
 
私は子犬さんのトリミングに付き添ったので、ポチは子犬さんちでお留守番でした。
 
 
チューリップと一緒に、ポチと子犬さんのカレンダーを飾ってみました。
このカレンダーは、ひとつの月で2種類のデザインが楽しめます。
まだこちらのサイトで販売中なので、よかったらご覧くださいませウインク
 

marufamiオンラインショップ

こんな季節にあれですが、タンクトップも売っていたりします。

タンクトップで過ごすにはまだ寒いですよね…

 

 

 こちらもどうぞ

 

子犬さんもトリミングしたことですし、ポチもそろそろ毛を揃えるくらいのカットをしたいところです。暖かい日にでも。