ポチのグッズが販売されています。

よかったらご覧いただけると嬉しいです。

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 
こんにちは。
 
今日は風もなく日差しも暖かで、犬も私も外で作業していました。
 
 
庭の中とは言え、ここは屋外です。
 
 
野生の心 警戒心 どこ行った?
 
そんなの最初から持ち合わせていなかった気もします。
 
 
知育玩具のにんじん畑、子犬さんちと我が家を行ったり来たりしています。
 
 
残念ながら、今日も知能の上昇は確認できませんでした。
 
 
日向でじゃれ合って、楽しそうですね。
珍しくポチが優位に見えます。
 
 
実際は、バラに仕込んだポチのおやつを子犬氏に奪われているところです。
 
 
しかも反撃をくらってます。
 
 
そんな子犬氏は、お昼過ぎに帰宅されました。
 
 
チューリップと一緒に買った黄色のスイートピーは萎れてしまい、庭のエニシダの葉っぱを追加してみました。
 
 
日差しが暖かく、ポチはうとうとしていました。
しばらく外を満喫し、その後ポチも子犬さんちへ遊びに行きました。
 
何て平和な1日なのでしょう。
 

 

 こちらもどうぞ