ポチのグッズを販売中です。

よかったらご覧くださいませ!

→ marufamiオンラインショップ

 

 

 
こんばんは。
 
標記の件、X(twitter)にあげてしまいました。
下品な投稿は控えなくてはと思ってはいるのですが、なかなか…
 
この肛門心霊写真は、何度も投稿しちゃってます。
とても気に入ってます。
 
でも、犬の肛門なんて見せられても「うーん…」て方もいらっしゃいますよね。
申し訳ないです。
 
お口直しに、かわいい写真もどうぞウインク
 
子犬さん、ずいぶんと丸顔ですね。
いつの写真かしら。
 
 

この写真もいつのだろう。

季節は夏っぽい気がします。

 
 

この犬たちはちょっと可愛げがありませんが、子犬さんのワンピースはかわいいです。

知育玩具のにんじん畑とこの犬服は、同じお店で買いました。
 
すごくかわいいので色違いも欲しいくらいですが、ずいぶん前に買ったのでもう売ってないかな。
 
にんじん畑を前にすると、犬は興奮状態になり人参が飛び交います。
 
 
まだ買って数日ですからね、そのうち知能が上昇することでしょう。
 
 
もう、何がなんだか…
知能が上がるまで、しばしの辛抱。
 

 

 こちらもどうぞ