こんにちは
 
犬のトリミング、ポチは自宅で済ませてますが
子犬さんはトリマーさんにやってもらっています。
 
子犬さんはポチほどモフモフしてませんので
夏でもそれほど短くすることはありませんでした。
 
 
これは自然な子犬さんですね。
 
顔回りのロングヘアが暴れるたびに美しくなびきます。
 
そんな子犬さん、昨年の11月にトリミングした際
こんな感じで仕上がってきました。
 
 
実に強そうです。
 
 
子犬の飼い主(私の妹)が
ーーーーーーーーーーーーーー
食べたり飲んだりで首の毛が濡れるので
顔回りをスッキリ丸い感じで、ボディはそろえる程度で…
ーーーーーーーーーーーーーー
 
こんな感じでオーダーしてました。
ばっちりオーダー通りの仕上がりです。
 
 
だいぶ雰囲気が変わりました。
最初は目が慣れず戸惑いましたが、だんだんと可愛く見えてきました。
 
 
ポチと並ぶと、より小顔に見えますね。
 
 
顔が小さいので、目がクリっと大きく見えます。
実にカワイイです。
 
 
かわいくてもオラつくときはそれなりの迫力も出せます。
 
 
子犬さんはポメラニアンとチワワのミックス犬ですが、チワワに近づいたかな?
 
 
そんな子犬さんも1カ月も経てば毛が伸びてきまして
 
 
以前の子犬さんに戻ってきたように見えます。