こんばんは。
 
今朝もいつも通りポチと一緒にゴミ出しに行き
そこで母に会いまして、ポチを抱っこしてもらいました。
 
そのまま立ち話をしていましたところ、
 
ゆっくりとポチが体勢を崩し始め…
 
 
あ、これは寝る体勢だ。
 
 
寝ました。
 
 
ゴミ出しから戻り、起きました。
 
家の周りに、シュウメイギクがたくさん咲いています。
かわいいですね。ピンクもあります。
 
 
今日は子犬さんがとても早く、
 
白いふんわりした者でしか映りませんでした。
白いのは子犬さんです。
 
 
昨日の朝、ポチを連れて祖母の元へおしゃべりに行きました。
 
祖母のベッドでウトウトしているポチを見て、
『まだ眠そうだな』と言うので
ポチの大あくびの写真を見せたところ
 
『歯が落ちるぞ』と言われました。
 
昨日は何のことかわからずニコニコしながら聞き流しましたが、今日何となくわかりました。
 
祖母は大きく口を開けると入れ歯が落ちたりします。
きっとそのことを言ってたのでしょう。
 
『ポチは入れ歯じゃないから大丈夫だよ!』

と、昨日言えればよかった。私もまだまだですね。

 
 
今日はハロウィンですねハロウィン
 
準備は完了しまして、あとは煮込むだけです。
今夜はカボチャほうとうです。
 
多分、冬至もカボチャほうとうだと思います。
 
 

 こちらもどうぞ

 

そう言えば、ポチが眠いのは朝に限ったことではありませんでした。

 

 

大人のマッスルコスプレ マッスルマン 筋肉スーツ イケメン筋肉 フェイク ボディビル風 ハロウィンコスプレ Tシャツ パーティー コスチューム

最近買った肌着です

 

キャティーマン 和にゃんこびより おふとん 花うらら【HLS_DU】 関東当日便

ポチの布団です(猫用)