こんばんは。
 
庭の草を綺麗に刈りました。
そして、チューリップの球根20個入りを買いました。
どこに植えましょうチューリップ飛び出すハート
 
花壇にはスナップエンドウを植えることにして
こちらも種を買ってきました。
 
花壇に豆でしょ、チューリップ、どうしましょうニコニコ
 
 
今朝はちょっと慌ただしく
ポチに服を着せてる時間がないので
私と合体して寒さをしのぎながら見送りに出ました。
 
 
もこもこの服に犬を入れると
とても暖かくて気持ちがいいですね。
 
 
そりゃ眠くもなりますよね。
 
 
自慢のベッドや布団を並べてドヤってますが
お日様にあてようと思いまして。
 
今日は布団干しの日です。
お昼前には日差しが届きます。
 
 
あ、陽が射してきました晴れ
 
そして、子犬さんもやって来ました。
 
 
ほっぺにキス💋
 
 
ぺっ!!
 
 
って感じの平和な1日でした。
 
 

 こちらもどうぞ

 

私は合唱部だったので、合唱曲は上手ですね。

 

 

昭和歌謡は難しいです。

 

 

 

SOLGRA TOY ソルグラ おもちゃ お花シリーズ バラ(犬 ぬいぐるみ 犬用 玩具 小型犬 犬のおもちゃ カシャカシャ いぬ イヌ 犬のオモチャ オモチャ 花 おしゃれ かわいい 犬用品 グッズ ペット用品 薔薇 赤いバラ 赤い薔薇)

 

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ