こんばんは。
 
今日もいいお天気でした。
 
今日は庭で花壇のお手入れをしていたりで
ポチも一緒に庭で過ごしていました。
 
 
いつも通り、午前中は子犬さんがやって来ます。
 
 
バラに埋め込んだおやつを食べまして。
 
 
お水を飲んで一息。
 
 
あっ。目が合った。
 
 
ふふふニコニコ 仲良しさん。
 
毎日が 仁義なき戦い。
 
 
子犬さんが帰りまして、私は花壇の雑草をひたすら引っこ抜きました。
草が少し枯れて、芋虫毛虫がいなくなってからでないと無理でして…
 
そしてポチは、走ってるんですよ!
散歩では歩かないくせに、庭は走るんです。
 
今年の冬は、また花壇で豆でも栽培してみようかと思いまして。
蕪でもいいなぁ。大根は、大きくならなかったなぁ。
 
うちの花壇は、つい可食の植物ばかりになります。
 
 
走ったらお腹が減りましたね。
スプーンについた鶏ささみどうぞ。
 
 
味見のおかわり。
ここで味見しすぎると、カリカリの餌に混ぜた肉が減るんですよ。わかってます?
 
そんなの知るかですね。犬だから本能のままに食べますよね。
 

 

 こちらもどうぞ

 

こちらは去年の花壇の野菜たちですね。

去年は豊作でしたが、今年はイマイチでした。暑すぎたのかな。

 

 

 

SOLGRA TOY ソルグラ おもちゃ お花シリーズ バラ(犬 ぬいぐるみ 犬用 玩具 小型犬 犬のおもちゃ カシャカシャ いぬ イヌ 犬のオモチャ オモチャ 花 おしゃれ かわいい 犬用品 グッズ ペット用品 薔薇 赤いバラ 赤い薔薇)

 

 
graniph(グラニフ)公式オンラインショップ