こんばんは。
 
夏も終わり、肌寒い日も増えてきて
暑さにも寒さにも弱いポチは
最近朝だけ薄手の服を着せていたりします。
 
 
基本はこのタンクトップです。
犬ですが、顔が男っぽいのでよく似合っていると思っています。
 
 
たまにこのようなカワイイ系を着ますが
タンクトップの洗濯中か、私のその時の気分がどうかしてるんでしょうね。
 
 
色白の子犬さん、本来顔はカワイイので、お洋服もカワイイ系が多いです。

 

そんな中で、たまに飼い主が着ている服がチラッと映り、興味を示してくださる方がいらっしゃいまして。

 

ポチから魂が抜けているような・・・
ねないこだれだ のおばけですね。
 
数年前に買ったパーカーです。
 
 
これは主人のTシャツで、
NAGASUGIRU INU(ナガスギルイヌ)。
 
 
このパンダTシャツは、ナガスギルイヌと一緒に買いました。
確か主人への去年の誕生日プレゼントですね。

 

 

これらの服は、すべてグラニフで買いました。

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

まったく同じ商品は、もう販売されてないかもしれませんが、同じキャラクターの別デザインの服ならあったりします。

 

かわいくてシュールなデザインが多く、とても気に入ってます。

 

個人的には、Suicaペンギンのカーディガンとか欲しいなぁなんて思ってます。

あと、ねないこだれだのエプロン…売り切れてるショボーン

 

 

私も主人も休日はグラニフか、しろたんの服を着ていることが多いです。

こちらは売り切れてしまっていますが、こんな感じで大人が着ても許されるデザインの服がそこそこあるんですよ照れ

 

昨日はこの、しろたんパーカーを出しました。

夕方の散歩の時に、そろそろ必要かなと思いまして。

 

もう少し秋服を楽しみたいので、しばらくはこのくらいの気候を維持していただけると嬉しいです。

 

 

 こちらもどうぞ

 

この動画の秋は、もう少し寒くなってからのようですね。