こんばんは。
 
山の緑が少しだけ色づき始め、落ち葉もちらほら舞ってきました。
 
今日は墓参りなどに行ったりと、ちょっと外出しておりました。
 
 
朝はいつも通り主人を見送り。
大あくび。
 
 
朝食の味見をしにやってきたり。
 
カリカリの餌にチュールを混ぜてますので、最後のひと絞りを舐めに来ます。
 
 
夕方は子犬さんが我が家へ。
 
鶏ササミが茹であがったのを察知した犬たちが台所へやって来ます。
 
 
味見ですよね。順番にどうぞ。
 
ここから映像が乱れます。
犬たちの映りがぼんやりとしています。動きが激しすぎるんだよぉ。
 
ササミはまだありますよ。落ち着いて。
 
 
ま、ポチにとってはいい運動だからいいか。
 
 
おかわりあげますよ。
落ちついて食べたらいいじゃないですか。
 
 
目がとろんとしてますね。
お疲れさまでした。
 

 こちらもどうぞ

 

うちの台所は1.5階にありまして、ちょっと階段を上る必要があります。

子犬さん、以前は階段のぼらなかったのですが、最近普通にのぼってきます。ただし降りられません。ポチも。