こんばんは。
 
7月に入りまして、ミソハギが咲き始めました。
もうすぐお盆の地域もありますもんね。
私の苦手な夏が来ちゃったな~
 
それでは7月に入ってからの2匹の様子
雑にまとめてみますウインク
 

 

7月2日

子犬さんが遊びに来て、ポチと揉めてました。

 

 
 

 

7月4日

子犬さんが遊びに来て、ポチと揉めてました。

 
 

 

7月5日

子犬さんが遊びに来て、ポチと揉めてました。

 
花壇で地味に続けている家庭菜園、今年はキュウリの出来がいいです。
ゴーヤは今日が初収穫でした。
 
トマトは、脇芽をかきすぎたせいか、ちょっと実が少なめで…
これからまた枝を増やして収穫量も増やそうと思います。
 

 

 こちらもどうぞ

 

バラのおもちゃに仕込んだおやつを食べる様子を、数日間撮影していました。

それをまとめて、ヘンデルのメサイアにのせてみましたウインク

 

ここ数日、用事があり出歩いてました。

そのせいか骨折してる足首が痛くなってしまい、今日は安静にしていました。

 

しかし、先ほど調子に乗って庭をうろついてたせいか、また痛み出しました。

可及的速やかに処方されたロキソニンを飲みたいと思います。