こんばんは。
 
今日は花壇に植えたトマトが初収穫となりまして…
 
2個とれましたので、ポチと1個ずつ食べました。
 
 
ポチは、皮をむいて小さくちぎったやつをあげてます。
 
 
上手に空中キャッチします。
 
 
そして、今日は日差しもなく
風が強めに吹いてて気持ちよかったので
外でトリミングをしました。
 
ポチ的には、昼寝です。
 
 
ちょっとスッキリしました。
 
 
人に見せたくなる身体に仕上がりました。
 
 
お尻は割れています。
 
 
胸筋を、少し強そうにしてみました。
 
30度超えが続いていたので、ちょっと涼し気にしてみました。
 
 

 こちらもどうぞ

 

腹筋を作ったりなんかしてた時もありました。

トリミング中はよく居眠りをしているので…