こんばんは。
 
激しい雨と風で、近くの川や、
うちの周りの手入れされていない山が心配です。
また殺人級の枝というか丸太が落ちてこないだろうか…
 
そんな日だったので、今日は1日、家でじっとしていました。
 
 
という訳で、先日(5/30)の犬たちでも並べておきます。
 
子犬さん、また可愛いワンピースで来ました。
 
実は子犬さんも、ちょっと「どすこい」なボディです。
 
 
この日も、バラの花びらにおやつを仕込んであげました。
 
1匹につき、1輪ずつご用意してますよ。
なぜに揉める。
 
落ちついて、おやつ食べようよ。
 
 
ほら、子犬さんは、ピンクのバラだよピンク薔薇
 
 
ん?またにらみ合ってる?
 
なんで??
 
ポチ強いじゃん!
 
 
子犬さんが反撃に出る。
 
 
ほら、まだおやつ入ってるよ。
 
 
とりあえず、おやつ食べようよ。
 
 
しばらくじゃれ合って、おやつ食べました。
 
じゃ、昼寝の時間だね。
 
ポチが気になる子犬さん。
 
 

そんな子犬さんも、眠くなりました。
 
この犬服、やっぱり可愛いな。子犬さんによく似合うふんわりリボン
 

 

 こちらもどうぞ

 

おやつの時間は、楽しい時間です。