こんばんは。
 
標記の件、何となくですが
お店でこの服を見た瞬間に、こうなる気がしていました。
 

相撲部屋に居そうです。
 
凛々しい表情に爽やかな雰囲気、貴乃花親方が脳裏に浮かびました。

 

 
はみ出る胸毛もワイルドセクシー。
 
 
紺色の帯、夏っぽい色合いで素敵です。
 
 
ポチに、とても似合っていると思います。
 
 
あ…あくび出ちゃった。
 
 
こちらの浴衣は最近地元にできた、
 
 
子犬さんのかわいいワンピースと同じお店です。
 
 
子犬さんと色違いのワンピースにしようかなと思ったのですが…
 
 
ポチは顔が漢なので、こちらの浴衣にしてみました。
 
 
他にもカワイイお洋服がたくさんありまして
値段も手頃で、また行ってみたいと思います。
 
服だけでなく、ベッドとかテントとかハーネスとか、いろいろありました。
そして、全部がかわいいのです。
 
オンラインストアもあるようです。
洋服は実物を見ないとサイズ感がわかりづらいかと思いますが、
よかったら覗いてみてくださいウインク
 

セレクト韓国ペットウエア専門店

 
 
 
せっかくなので…

 

 こちらもどうぞ

 

海で拾った貝殻、きれいに洗って保管してます。
こんな使い道もあるんですね。ビキニ