こんばんは。
 
標記の通り、暑い1日でした。
犬たちは、大人しく過ごしておりました。
 
 
子犬さん、今日、夏日だって。
まだ5月なのに、やんなっちゃうね。
 
 
こんな日は、無駄に暴れて体力消耗するのはよそうね。
 
 
ほら、うちら毛むくじゃらじゃん。
暑さには弱いのよ。
 
 
ポチの思いが通じたのか、子犬さん、今日はいい子ちゃんでした。
 
 
そして私は、昨日まで山形に行ってました。
山形祖母の一周忌だったんですね。
 
河北町 いろは支店 冷たい肉そば
 
 
東根市 龍上海 辛味噌ラーメン
 
 
天童市 ちゃぁみい
冷たい塩梅ラーメンと味噌ラーメン
 
 
寒河江市 山牛
肉に名札がついてるなんて。
 
 
焼肉に合う地ビールも。
 
法事で行った山形ですが、せっかくなのでいろいろと楽しんできました。
みんなでおしゃべりして、美味しいもの食べられるの、いいですね。
 
山形にいる間、ポチは隣の子犬さんちで過ごしていました。
子犬さんちは、ポチと私の実家ですからね。安心して預けられます。
 
 
遠くに見える月山は、まだ雪をかぶっていました。
次に山形へ行くのは、夏ですかね。
 
 

 こちらもどうぞ

 

夏日が続くようになったら、もう少し短めにカットしてあげようかなと思います。

この時は失敗して角刈りになりましたが、悪くないですね。