こんばんは。
 
昨日に比べ、今日は暖かく
外を歩くのにも気持ちよかったです。
 
主人の見送りを終えて、お花でも眺めて。
淡いオレンジのジャーマンアイリス、珍しい色ですね。
 
じゃ、子犬さんの所に、朝のご挨拶に行こう。
 
 
子犬さん、おはよ~晴れ
安心してください、今日も、はいてませんよ~ビキニ
 
 
キレる子犬さん。
 
 
2匹とも朝飯前のため、ポチは一旦帰ります。
 
 
食事を終えて、しばらく庭でひとりの時間を楽しむポチ氏。
 
 
こんちは飛び出すハート 子犬、きたよ飛び出すハート
 
 
ポチ、こんちは飛び出すハート飛び出すハート
 
 
そろそろばあちゃんに犬セラピーしに行くか。
てことで、子犬さんちへ戻ります。
 
 
私が祖母とおしゃべりし、
犬はこんな感じで祖母のベッドで寝てるだけ。
でも、これでいいみたいです。楽しそうです。
 
 
犬たち、犬セラピー、お疲れさまでした。
そして私は用事があるので、ポチはこのまま子犬さんちで。
 
 
夕方お散歩へ。18時でも明るいですね。
 
 
最初は同じペースで。
 
 

お!子犬さん、早い!

 
 
あっと言う間に差がついてしまいます。
もはやポチは歩いていませんし。
 
ここからポチは抱っこの時間です。
まだ家を出て数分です。まぁ、いっか。
 
 

 こちらもどうそ

 

ポチは尻尾にバラを挿してます。

キザな男です。