こんばんは。
 
昨日は夏日でぐったりしてたのに
今日はこの寒さで体がついていけません。
 
 
子犬さんもまた吐いてしまったり。
もしかして、この寒暖差のせい?
 
 
デリケートな子犬さん。
今日は安静に過ごしましょうね。
 
 
いつでも安静にしている、ポチを見習うといいですよ。
 
 
ポチはですね、散歩にでかけても安静にしていますから。
 
 
ポチは子犬さんを見習って、散歩で歩いて欲しいところですが。
 
 
安静にできない子犬さん、元気があるのはいいことですね。
早くお腹の調子よくなるといいね。
 
 
昼間安静にしすぎるポチ氏は、夜に覚醒することが多々あります。
今夜はこちらの大仏スティックを振り回して遊んでいました。
 
 
そして、わたくしのTwitterのフォロワー様が4万を超えておりました。
 
ポチは慣れない環境だと緊張しがちで
一緒に遠出や旅行もできないし
キラキラした投稿もできないのですが、
こんな地味なアカウントをフォローして下さり
本当にありがとうざいますスター

 

いつも同じような投稿ばかりですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 こちらもどうぞ

 

YouTubeの方も、かわいくてほんわかした動画は少なく、成人向けも多数ありまして、皆さまの好みに合うものがあるか若干不安ではありますが、この日記では強引におススメしていこうと思いますニコニコ

不快になる作品がありましたら申し訳ありません…

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん