こんにちは。
 
今日も暑い1日でした。
今夜は冷やし中華、4月なのに始めます。
 
昨日は少し吐き、お腹もイマイチの子犬さん。
1日安静にしていたら、無事復活しました。
 
復活の子犬氏 ポチの元へ
 
 
こんちは飛び出すハート
 
 
子犬さん、体調が戻ってよかったですウインク
 
 
ま、昨日も暴れていたのでお元気ではあったのですが。
 
 
このお尻が2つ並んだ光景は、私の大好物です。
 
 
昨日は久しぶりの農協へ行き、カーネーションを買ってきました。
とりあえずバケツに入れといたので、今日はちゃんと花瓶に生けました。
 
 
何色にしようか迷いましたが、今回は黄色と白にしました。
ポチと子犬さん色にしてみたのです。
ま、ポチは茶ですが。
 
本当はくすんだピンクが欲しかったのですが
昨日は置いてありませんでした。残念。
 
 
写真だと、あまり黄色が目立たないですね。
部屋に飾ると、とても華やかになりました。
 
 
そろそろ部屋に戻りましょうか。
 
 
ポチの横を駆け抜ける白い子犬。
バラを咥えてなんとも情熱的です。
 
 
そんな子犬さんは、突然電池が切れます。
お昼寝しましょうね。
 
 
今、うちの周りはツツジや藤がとても綺麗で
祖母と一緒に見に行くことにしました。
 
なので、今日の散歩はポチもちゃっかり車いすで。
 
 
しかし暑かったです。
木陰でお茶休憩なんかもして、道中楽しんできました。
 
次回はおやつも持っていこう。
 
 

 こちらもどうそ

 

祖母との散歩は、祖母がポチを抱っこしてくれるので助かります。

これ以上暑くなると、抱っこしながら歩くのは辛くなりますね。