こんにちは。

 

今日はドキドキの神奈川県知事選挙です。

それはもう、ドキドキです。

 

 
とりあえず、子犬さん、いらっしゃい。
 
子犬さん、神奈川県知事選挙、どうしましょう。
誰にいれたらいい?もう少し選択肢欲しいような。
どう思う??
 
 
犬はそんなこと聞かれても、困って発狂しちゃいますよね。
 
 
ごめんごめん、私が悪かった。
 
 
ちょっと一休みして、散歩に行こうか。
 
 
ねぇ、ポチ。
神奈川県知事選挙、どうしよう。
 
 
わたくしに聞かれましても…とポチ氏。
ですよねー。
 
 
今日は歩いてるじゃん。
風は冷たいけど、日差しが暖かです。
 
こんな日は歩いてても気持ちいいですよね。
 
 
え、もう歩くの終わり?
 
 
子犬さんなんて、弾むように走ってますよ。
 
 
まぁ、今日の散歩は投票所までなので
距離もあるし散歩用フェラーリで来てるんですよ。
 
 
久しぶりのフェラーリだね。
らくちんです。
 
 
子犬さんは車に乗ったり、降りて走ったり。
ポチは一度乗ったらそのままですね。

 

そんなこんなで、投票を終えて帰ってきました。

結果はどうなるか。

神奈川県に明るい未来はあるのか。

 

 

 こちらもどうぞ

 

以前はよく散歩用フェラーリに乗りながらオラつき合ってましたが、最近は落ち着きましたね。

 

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん