こんばんは。

朝日を浴びて、眠い犬です。

 

 
でもちょっとカッコつけて、渋い顔で1枚。
まだ桜も咲いていることですし。
 
 
視線の外し方、わかってますね。
 
 
でもやっぱり眠くなる…
朝からぽかぽか陽気でした。
 
 
あれ、ベロでちゃったよ。
 
 
来ました。白いあの子ラブラブ
 
 
バラを咥えて…
 
 
フォー!!!
 
 
じゃ、お昼寝しましょう。

なんだか写真が生臭いですね。

 
 
ちょっとひんやりしてきたので、お布団を。
 
 
布団とマグロが暑かったのか、
しろたんへ移動しちゃいました。
 
 
ポチの昼寝は、ずーっとぴよこの上でした。
 
 
今日は庭ではしゃいでいましたので、お腹すきましたね。
 
あと、毛が伸びてきたね。
肩が強すぎかな。そろそろお直ししましょうね。
 
 
昨夜はポチもマグロと一緒に寝ていました。
 
ちょっと邪魔なところで寝てたので、マグロの隣に置いたのです。
犬とマグロ、悪くないですね。

 

 

 こちらもどうぞ

 

そろそろ新しい動画を作りたいと思いますがピアノが弾けない…

Youtubeで用意してくれているBGMを使いますか。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん