こんにちは。

朝は曇り空でしたが、午後からはいいお天気に。

 

 
菜の花と桜は、そろそろ終わりかな。
だいこんの花はまだお元気そう。
 
 
子犬さんきました飛び出すハート
 
 
荒れてます。
 
 
そんな子犬さんを、無言で処す。
 
 
今日の散歩、往路はポチもそこそこ歩きました。
 
 
なんか楽しそう。
 
 
復路。
 
 
抱っこでお願いします。とポチ氏。
 
 
家の前の坂道。
ここだけは歩くのですが、あと数歩で到着というところで…
 
 
ちっ。
 
 
子犬さんは帰宅。
ポチはあと1歩で敷地内なのですが。
 
仕方ないので抱っこして回収しました。
 
 
帰宅後、並んでお昼寝です。
 
2匹ともお疲れさまでした。
 
 
私の桜、つぼみは残り2つとなりました。

祖母が毎日この桜を楽しんでいます。

 

 

 こちらもどうぞ

 

歩きたくないときのポチは、とても悲しい目をします。

 

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

 

おばけくん 楽天のしろたん